突然ですが衝撃ニュースです

気になった速報・話題をブログにしています|画像・動画ある場合アリ

SMAPキムタクのために中居はわざとコケた・・・伝説の50メートル競走

スポンサーリンク

【※消えてなければ記事下に動画あり】

3月に放送された『SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP』にて、SMAPメンバー全員が50m短距離走で対決企画。

 

いまや伝説となった、なんともいえない空気を皆さんはご存知だろうか?

 

レース直後、木村拓哉は予想に反して、かなりの遅さ・・・。


これじゃキムタクまさかのビリ!?・・・

 

そのとき、中居がコケた。

 

そう、コケたのだ。

 

それも、ありえないコケかた。

 

これでキムタクはビリは免れたが・・・

 

いや、これ絶対わざとじゃん!

っていう、さらになんともいえない空気に会場中がつつまれた。

 

その後、キムタクは、ラジオにて、
「前の日に4時半まで飲んでたから」と。

謎の体調説明を披露。

 

そ、そうなんだ。

 

ファンならずともドンマイとしかいえない追い打ち。

 

この事件は、今回の解散騒動に帰結する根深い「なにか」を見せていた気がする・・・

 

このニュースに関してのご意見&ご感想などはお気軽にコメント欄までお寄せください♪

 

【記事参考】

www.youtube.com

 

http://news.livedoor.com/article/detail/9985997/