突然ですが衝撃ニュースです

気になった速報・話題をブログにしています|画像・動画ある場合アリ

動画|マレーシアにUFOのニュース映像!航空機との関連?え、Big UFO?

スポンサーリンク

マレーシア(クランタン州クアラ・クライ)にUFOが出現したとニュース映像が伝えている。

 

これは、ガチのマジの本物じゃないか!!?

www.youtube.com

 

行方不明のマレーシア航空機370便(2014年3月)との関連も噂されているそうだ。

 

と。

以前から公開されているBigUFOなる動画・・・

www.youtube.com

 

この動画は、すごく、フェイクくさい。

 

そして、今回の動画と、動きやフォルムがなんか似ている・・・

 

これは・・・今回のも真偽が疑わしくなってきた。

 

わたしたちは、何度、にせのUFO動画に踊らされるのだろうか・・・

 

しかし、今回こそは・・・

一縷(いちる)の望みをたくし、続報が入り次第お伝え予定です。

 

このニュースに関して、ご意見・ご感想・賛成・反対・支持・不支持などがあれば、お気軽にコメント欄をご利用下さい。

 

【記事参考】

http://www.themalaymailonline.com/malaysia/article/ufo-sighted-over-kuala-krai-video